記事詳細

パチンコ

今年は長く感じた…かな?

8 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
昨日は南国大分県でんが
ドバドバ考えなしに降りよ
っちからに仕事場ん気温8
℃寒すぎ~、いきなりこ
んなに積もんじゃないよ


そんなストレスもあり帰りがけ最近よく足を運ぶ


今年8周年の誕生日を迎えた 某サ〇〇トに魔神GO

ライオン聴きながら

生き残りたい生き残りたい戦国で生き残り~たい~


甘台が充実したホールさんです んで一回り


二台の内一台 甘乙女2が空いてます 

台が呼んでます 

座ります

結構回ります

5、5Kでオウガイリーチ 当たり

一箱いったりきたり15R引けないから増えません

結局一箱とチョロっと交換

8、9K    

プラス3、4K

は戦場です 結局喰うか喰われるか ですから


他にも甘系 

リング 

福音 

マクフロ 

鬼太郎 その他色々

なんかも打ちたいけどね 
結局萌え系ギャンブラー
ナンダよな

皆さん体調には気をつけて楽しんでくださいね


今年一年が十年位に凝縮された一年に感じた年でした 
それでは 再見
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年は長く感じた…かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。