記事詳細

パチンコ

変化=変か?

15 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
 「元気があれば、なんでもできる」





 「でもげんきんがなければパチもスロも遊べない」



 「働こうそして迷う前に打てば分かるさ設定も」






「やあ、(。・_・。)ノ皆さんお元気ですか?」



不滅のイザ木です



最近パチよりスロってるイザ木やあ( ̄^ ̄)エッヘン


リアで色々あって大変だが


に行ける時は


行っておるわナハハハハ




見て戦け儂の力を
 У(・ヮ・)Уバルタン



これが儂の!


最近の立ち回りじゃあ





~イザの流れ~


スロ怖い
 ↓
だからスロ
 ↓
楽しめるタノチンゴ
 ↓
結果負けてる
 ↓
一日で忘れる(´∀`)
 ↓
始めに戻る







ただのダメダメ稼動ではないか――――





闘魂注入だ



歯を食いしばれッ


いくぞー


い~ち「ドカ」にい~
「ベシ」

さ~ん「メキ」よ~ん
「グキ」

ご~「メシャ」





数多い数多い





イザ「いっ」





イザ木「やりすぎたかな」









良い(*´Д`*)ハアハア

後卍もPLEASE



コイツ死んでも直らんわ


  ―おしまい―


お口直しに

どーぞ

5スロですがねニヤリ

新たにお気に入り、閲覧ありがとうございます これからも(。・_・。)ノな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

変化=変か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。