記事詳細

パチンコ

聖闘士星矢BATTLE FINAL

11 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
実は今日マリンのプレミア見ました、『SUPER LUCKY』って、丸々海画面消えるの早く撮るのは至難だと思うよ、 疑似④からシャイナ全回転でした


前の人でしたけど(笑)


疑似④になったら、早めに 構えるべし


まあ疑似④なんてなかなか出現しませんが


いいもの見れた



4連目 瞬VSアフロディーテ


) ナルシストな奴やな くわえてる、口に刺さらへんのか? うっ 先制された 『ピラニアンローズ』 瞬、チェーンで防御 『うわ~~~~~』 瞬が吹っ飛んだ 君は(T-T)←イザ 泣き虫じゃないやれば出来る子 《ボタン連打で小宇宙(コスモ)を溜めろ》 ぬのおぉぅ ボタン連打 べしべしあべし 反応全く無し‥‥‥ (*´□`)アカン終るー イザの至福の時間が~~~ あああああァァ 復活せずに時短も平和に終了 出玉は全て貯玉しました 確変当たったから良しとするね 次回は (┘`□´)┘また懲りずに聖闘士星矢ー か慈母打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

聖闘士星矢BATTLE FINALへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。