記事詳細

パチンコ

負けなの~(/ΔΤ)それと、

5 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
結果は9、1K負けました。


・ワンパチ銭形で1500貯玉


Pフラ二回聞けました


・ニパチ一騎当千砕止めた後別の闘士に見事にカマられました。  


序盤金系四回も外されたらそりゃ萎えちゃうよ


(`・н・´)ぷ~~~


1番DAMAGEデカイYO

心の中心で阿修羅仮面

(●´'∀')超あるあると     

皆さん好きな機種でカマられたら精神的DAMAGE五割増しでは


今回、届きそうで届かなかった、自分に腹が立つし反省です


人も台も悪くありません  

イザの判断が誤りなのですから  


話しは代わりますがイザもMIOさんのに元気をもらった一人です


元気になって面白いお話しまた読ませて下さいね!


めっちゃ参考になります

このサイトにいる皆さんが応援してます
   
がんばりましょう
    それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

負けなの~(/ΔΤ)それと、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。