記事詳細

パチンコ

戦国脅沙乙女2‐終‐

9 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
皆さんこんばんは


今日もAPPLEJUICE飲みながらSTART


ええ今日も帰りにに出陣しましたよ


えー行きましたとも


めっさ気合い入ってますから


まず内探索


考えた結果何故か甘秘宝伝に


よさ気な演出もなくCHANGE-1K


やはり本命台を打たねばと戦国乙女2に-1KCHANGE


一番左側に2K投資した所で榛名リーチから2R確変GETアザース


すぐに八当たりで今日も単かなと思いましたが天下統一モードに成り上がりアザース




念願の確変 3連でしたアザース 即止めして+でアザース 9月初陣を勝ちで発進出来ました良かった 今度は甘が出たらまた実践したいと思います いつもイザのつたないに目を通して貰いありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです この台で勝つ事の難しさを改めて教えられた気がします でも、イザはやっぱり一騎当千ですね   それじゃ またね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

戦国脅沙乙女2‐終‐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。