記事詳細

パチンコ

少しの心がけでもみんなでやれば大きな力に

17 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
皆さんおはよう御座います

日中は暑いですが夜は涼しくなってきましたね


共通点について、これはギャンブル全てに共通する事

欲求、物欲等の事を指します


『欲する』 ある意味我々人間が発展してきた原動力でもあります 


しかし光と影があるように表と裏があるように‥‥‥

良い所がある反面悪い所も勿論あります。 


毎年起こる乳幼児の車内放置もそのひとつです 


私達には他の動物にはない理性を授けられています

その理性で本能(欲)をコントロールしているのです

ギャンブルとはその欲をついたものなんですね


私も含め皆さんが一番分かっていると思います


『自分がそこを理解し合う』 『自分が折り合いをつける』

う~ん上手い言葉が見つかりませんが要は、


大分弁で言いますと

「あんたがもっとしゃんとせなつまらんちゃ」

です

 みんなで幼い大切な
  《いのち》
守って行(生)きましょう
そうでなきゃパチも楽しくないもんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

少しの心がけでもみんなでやれば大きな力にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。