記事詳細

パチンコ

規制

16 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
 皆様こにゃにゃちわ

八月初戦

昨日はB・ラグーンで蜂の巣にされて負けました、
 まあそれよりも規制が八月から始まったようで側も告知してましたがこの影響がどうでるのか心配しています。 

 駐車場のいつもより少なめだったし‥‥‥

宣伝広告効果ってのいわば客よせアピールなんだし客が来てくれな売り上げもあがりませんしねそうなれば回収が多くなりまた客が離れていく悪循環に陥る可能性があると思います。


今回の規制

イザとしてはいらんお節介やわ~ だす

 それよりもギャンブルをする人達の意識改革(モラル)が先なんでは…てイザは考えるんですが?

 あっ まぢめに考えて

 面白くない

 頭下げるよ m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

規制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。