記事詳細

パチンコ

真面目に

15 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
 皆様こんばんわ

 ペコリ

と書きましたが続け
る予定で進めます

あくまで個人的感想で
すのでお願い致します

私はこのサイトで様々
な人の感想や考え方、

さらにパチを通じて生
き方、人との繋がり方
狡さ、賢さ等


また文章だけのやり取
りだけど良い話し相手
が出来たり、情報交換
したり、


私は専業さんではあり
ませんし楽しむ稼働を
第一に考えるようにな
ったパチンカーです。


このサイトに入ってか
らこの考え方になりま
した皆さんに改めて感
謝致します






しかし、

聞こえは良いようです
が………

負け組に入る部類です

これが現実(リアル)です


  「理想と現実」


 ある友達が言った言
葉が今でも耳から離れ
ません。


「パチンコってキリ
がないじゃん」


正しくその通りである


一気に現実に引き戻さ
せる夢も希望もない言
葉である(ー×ー;)ツライ


パチらない人の言葉デスガ


他人にヒントは貰えま
すがそれを本人がどう
解釈し活かせるか?  

果たして成長とは何か?

私は精神(心)の成長と
解釈します

自分が相手の立場だっ
たらどう思うか逆の発
想を考えます

そうすればどう対処す
ればいいかわかります
ね

相手の気持ちに為る事
も大事なんです

機械(台)も一緒です、
電源が入れば生きてま
すやろ

皆の台です

大切にしたいですね



最終決断は自分自身です。

確かに汗水垂らして手に入れた貴重なお金ですね

大切なお金です!


ですがどう使うかは


「自己責任ですよ」


※お金を無くすのが嫌
なら行かなければいい
だけの事です

此処までお付き合いあ
りがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

真面目にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。