記事詳細

パチンコ

黄金ギャンブル週間

10 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
皆さん今晩ワン


遅くなりましたが30
日結果は4、5K勝ち


パチ甘X
  ↓ え~っくす

いいタイミングで サンキョーさん歌メイ ンのタイトル好きなん かな? 個人的には好きですね ってか賑やか好きなだ けかもね それだけにマクロスF は大いに気になります し楽しみですね 前以てシリーズを見 てやれば世界観が分か って楽しめると思いま すよ CG技術によるメカのリ アルさも必見 萌王に借りて見たんで すけどね 五月はまだ稼働なし 結果報告でした アルト×ランカ×シェ リル 恋のトライアングル (゜-゜)王道ですなあ 羨ましいぜアルト君 ホールでライオンが聞 ける日も近い 1番好きな曲なもんで でもスペシャルメドレ ー10分以上あるんで すけどね 凄いと思いません?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

黄金ギャンブル週間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。