記事詳細

パチンコ

結果ダヨ

10 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
昨日の結果は初打ち巨
人の星☆を打ちまして、
連しました


初当たりよく覚えてな
いけど一徹の「バカモ
ン」でちゃぶ台返し


主役一徹ですか?
一徹しか記憶にない


京楽さんはコミカルキャラはやっぱ上手いな~
(:´∀`)ファンナラハマルナ


Pフラ二回久々に聞けた

「キュイ‐キュイ‐キュイン」最後んキュインを上げるんがポイントよボイントちゃいますからあっそこニヤケナイの
(・ω・)失礼シタ


こんあとヴァン・ヘル
神魂打ちましてどちら
も大当りさせまして~
なんだかんだ引きは良
かったんよね


今日は貯玉二千発制限

巨人に二千発+600円
したんで今日は出玉を
に余りを貯玉しました

無用に追いませんから、

あとね巨人もいいけど
あれはどうなってんや
ろなあ

ガン〇ム・SEED

超気になるわあ~

発表されたら団扇で飛
んでやるから
⊂(≧∀≦)⊃ブイーン







(・・)でもな………

一騎当千砕&フルメタ
がパチの島にお引越
しされてた

金曜日は偵察行かずに
言ったから知らんかった

嫌な予感は的中した

したがタイガーマスク
入ったんでそれ打ちに
いきマスオ

新たにお気に登録され
た方、イザのお馬鹿
をいただきありがと
ね

皆がはっぴーになれば
いいな

   ‐つ  づ  く‐
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結果ダヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。