記事詳細

パチンコ

浄化終了

10 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
しかし、日曜日なのに、


ヴァン・ヘルはガラガラ

みんなリスク嫌ってる



               
アタッテルヒト左側  
  イザが右側 


先に左の兄さん当たり
ニ箱積んでる


イザも6時になり後半分
と思い打っているとなんか気合いを入れて打てって画面にパトランプ、ポチしたらホワンホワンとパトランプ点灯 一発告知


これ飾りじゃなかったんだビックリしたよ~


んでビクトリーボーナスGETしてDRACULAも撃破


出来すぎなスタートをきれました。


サクサク進み8箱積んで実践終了しました。


44ハントは十分です

半分づつ換金、貯玉しました

ヴァン・ヘルの感想は初期投資額が多くなるのでやはりハイエナ狙いが一番なのかなあと  しかし稼動しないとそれも出来ないからみんなリスクを嫌い最初から回さない、悪循環です
システム自体はよいと思うんだけど、歌もメチャイケテると思うんだけど、    
やはり万人受けするとは言い難いのか?

個人的には好きなんでまだ稼動する間は打ちたいと思います。

がんばります!

御拝読ありがとうございました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

浄化終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報