記事詳細

パチンコ

嗚呼なんてことやが

11 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
とお~~~見たかゲロショッカーの諸君でもねこの

実は大幹部見つけられなくて出玉無し大当りなんです ここまではいつものSTスルーでスルスルと無事通過・・・ その後擬似4でアッキーナ登場 よく分からんけど熱いのは分かるでも気付いたらなんと電池切れ撮れない超Shock ゾル大佐撃破からV3も登場、人質も救出、擬似も見れたりして6連した 少し回してエヴァ福音に一箱なくなる位に初めて5分ミッションが6で単発当たりです 時短中カウントダウン予告も外し 時短抜けて実践終了しました 明日この台噴きそうなんでパチろうかなあ パチ結果 投資 1、5K 回収 4、1K 収支 2、6K ショボイ勝ち でも勝ちは勝ち+ね! 今日出撃される方暴走(笑)されないよう願っとりまつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

嗚呼なんてことやがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。