記事詳細

パチンコ

昨日はHAPPYDay

11 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
 この実践はドラマではありません登場する人物、団体等全て実在しま~す  某戦場カメラマン風に                   それは昨日の事でした・・・・・・                        突然、
 何を思ったか
         
      トイレを 
            掃除しました
あるオカルトを、やって、        みました・・・
トイレの神様拭き拭き
そしたらば、
















           ↓
 鉄板焼きー☆ (笑)    

一発告知×四回TOTAL ぐるぐる  ↓ もんじゃ焼き~

大当り総回数45回ウハ  ↓ 鯛焼き? う~~~ん 違うやーん これや ああ連荘

15連、6連、13連 後単発です 感想って、いろんな演出見れて満点やッ しいて言えば要所要所で一発告知や龍玉保留や金勾玉で助けられた事です んで一番驚いたのは通常保留で歌を完奏した事です ふたつ目のがそれでつ ヤッパリMAXとSTは自分にとって苦手だとわかりました 一騎当千甘で補填してんだもん このあとライダーMAX実践して擬似4で当たらず3K消失 ホントに水と油かいなと 投資 4K+3K 回収 39K 収支 32K+ 今月収支+回復 長々でスイマセン、でもヤッパリ勝利は嬉しいO(≧∇≦)o 今日実践される方もがんばってみゃ 「相手が機械なら人間じゃないんだ」 だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日はHAPPYDayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。