記事詳細

パチンコ

なんでなん

16 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
今、家でのんび~り中の方も仕事中の方もイザです コンバ  仕事帰りにマイに寄りまして甘一騎当暴打ちましたよ。えー打ちましたともなにふてくされてんねん                                  エ~~        今日は2回ほど他の闘士(お客さん)にオスイチ決められまして、なんかお膳立てしてあげた気分になり
 でも当たっている人のあの嬉しそうな横p(^^)q顔を見ていると自分めもそれ以上の(*_*)してるんだろうなって思えて まっ  いっか  引きがわるいだけだよね                  8夏Kイッチャイましたが価値のある投資だと思って次に繋げられたらイイやね  長い目で見ましょう                                     
  最近は自分にドストライクの新台がないので投資はあまりかさみませんがひとたびそんな台がでようもんなら満足するまで打つタイプなんで私を燃(萌?)え上がらせる台を待ち望みながらパチりますんで皆様温かいで見守り下さいませ                          そりでわ良きを・・・ 
 今CMでGAROのレッドレクやってました

 今度のTARGETはおまーじゃー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー決定早           
            そりでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なんでなんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。