記事詳細

パチンコ

負けかけた後の捲くり

10 0

イザークさんさん

ブロガーランキング:129位
皆様夜分遅くスミマセン実践結果と感想です。   8K投資で初当たりGET           ↓               

しかしニ連で終わりトホホッ ここでいつものイザなら心が折れて飲まれてしまいますが今日はやる気十分だったんで50回転回して隣に移動→ 早くに当たりGETしてこれが7連、単発、単発 一騎当千ボナに偏り出玉は多くなかったけれど+0、6K辛くも+になりました 何分最初の投資が痛すぎました 反省点は色々ありますが久しぶりに賑やかな台で楽しめました あとオリジナルでもいいから一騎当千の戦国版なんか出ないかなあ? どうでしょうか? イイと思うけどなあ ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

負けかけた後の捲くりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。