記事詳細

パチンコ

久パチログ

7 0

ムックaさん

ブロガーランキング:-位
皆様久々でございます

もう4月になり自分は社会人4年目に突入しパチ歴は3年半くらいになりました

そんな事はさておき、昨日の実践報告です

最近は花の慶次愛STがメインでしたが昨日は久しぶりにMAX愛で実践しました

だが3月に剛掌でボロカスにやられてる為MAX打つのに恐怖がありました 
投資2Kでヒット
めっちゃ弱い予告だったので紹介します
真田ロゴガタ疑似2→好機→SP→赤襖→真田白白小→カットイン小の時角田氏確定音→だがそれ
自分の経験上なかなか見ない当たり方でした

15R5回
2R1回

傾奇御免状まですんなり行きましたがここで終了

まあ最近単発地獄だったのでよしとしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)