記事詳細

パチスロ

Battle初日

17 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



忍、やりたいなぁ…





もう一度、忍のシマを見に

行ったけど、空く気配なし…

しかも誰も出てないし…





じゃあ、また一度、しかもKしか

打ったコトのない機種、

『蒼天の拳』

を打ってみよっ





何か今日はスゴイ冒険してるな、私…





この機種もま~ったくわからない

から、またテキトーに着席





K投資 … 





何かコイン持ち悪いね、この機種

でも何かやたらスイカとかとか

引くんですけど…

いちばん引いた時で、スイカが

連続で来たぞ??





で、追銭しようと準備してたら、

こ、こりは~?


『中段で白BB引いちゃった…』 で、BB中に青が揃い、 『し~あ~い~の~と~き~っ』へ 何かよくわかんないけど、 打ってたらまた途中でこんなんが…

『青が揃った』 これって上乗せなのかな? を何回か撮り直してたら、 「?」になっちゃって、どんだけ 上乗せなのかわかんなかった… 結局、上乗せは+だったみたいで、

『死合の刻まできて終了…』 時間もあんまないし、今日は まぁ、ラッキーだっただけかな …と思ったから、ちょっと回してヤメッ 蒼天の拳は枚流しました つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

Battle初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)