記事詳細

パチスロ

NEWS☆REMI

18 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
ども、ども

麗実です



   ∧∧
  (`・ω・')
  /\/\
┌─○──○─┐
│ News REMI│
┴───────┴


REMI 「News REMIの時間です」



………

またパクリました……( ̄- ̄)

パクリ魔神(笑)




REMI 「麗実さん、今日はひさびさに

    やっちゃいますか?(笑)」

麗実『えっ?いいの?』



REMI 「今日は麗実さんのひさびさの

    記念にやっちゃいましょ」

麗実『わぉっ』



REMI 「…というコトで麗実さんの…」

麗実『おい 早くやらして』



REMI 「は、はい、どぞ」

麗実『整いましたっ』



REMI 「い、いきなり Σ(`□´/)/」

麗実『昔の小学生の服装とかけて、

    最初エヴァパチとときます』



REMI 「その心は?」

麗実『どちらも服IN(福音)』



REMI 「………」

REMI 「麗実さん、もっとマシなのを」

麗実『う~ん…』



麗実『…整いましたっ』

REMI 「どーぞ」

麗実『おじいちゃんがジャグで目押しを

    してもらい、7を揃えて

    もらった時に言う言葉とかけて、

    最近の状況とときます』

REMI 「その心は?」

麗実『どちらもしのびない(忍無い)』



REMI 「………( ̄- ̄)」
」

麗実『え、えっとじゃあもう1つ』



REMI 「まだあんの」

麗実『整いましたっ』

麗実『私の預金通帳の残高とかけて、

    最近のエヴァスロ~魂の軌跡と

    ときます』

REMI 「(ハハーンわかったぞ…ボソッ)」

REMI 「そ、その心は?」

麗実&REMI

   【どちらも入ってなぁい】



麗実『れみっち(ねづっち)ですニコッ』

REMI 「やらせなきゃ良かった……」




すいません…

調子に乗りすぎました……





書けるのが嬉しくてぇ~

ごめんちょ


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

NEWS☆REMIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。