記事詳細

パチ&スロ

ども2

5 0

クラフィさん

ブロガーランキング:-位
波打ちするにも最低限の回転が無ければ楽しくない(x_x;)


4パチも遊パチは、40台や80台もあるのに良台が1台もない


あってもギリギリボーダーぐらい(@_@;)


±0があれば良台ですよ(;□;)!!


さて…なにを狙うか…

20スロの設定狙いしかないんです


最近、運にも見放され天井近くから打っても-


どうしたら勝てるだろ


とりあえず今日は勝てたが満足は出来ていない


実際に天井狙いで天井勝ちしてる訳ではないし、理性をなくしていたのも事実


明日から0,5や1パチで頭を冷さなきゃ



あ


皆様は知っていますか

全国には1円スロットなるものがあると聞きました

私が勝手に思うのですが(^_^;)
5スロや1スロは設定を入れて多少、赤字経営でも、そこから20スロとかにいく人がいるなら経営になると思うんですが…(¥△¥;)


私はそういうタイプです


貯玉とか出来れば多少やりますが5スロが全てではないと思うのです


元に私の知るでは5スロが出てるは20スロも元気です


でも私は行きません


5スロの設定台はかなりの競争率で、そこを狙うなら他ので探した方が早いと思うからです


また、5スロに設定を入れてるぶん、20スロは設定が入ってない

けど、打っているお客さんはたくさんいます

て事は、の営業は成り立っています


スロットから人が離れていく今の時代


5スロとかで爆発をあじわってもらったり、そこから客離れを止められそうなきもするのです


ただの愚痴をながながすいません



とりま、明日実践報告できまら致します

では皆様もよきスロットパチンコライフを(^.^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ども2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。