記事詳細

パチ&スロ

0,5パチ等価実践

7 0

クラフィさん

ブロガーランキング:-位
続きです(-.-)y-~




0,5パチ実践機種は戦国乱舞 独眼竜だったかな??

すいません

本日、負けまくりまして
やる気ないままデータも取らず、台横についてるテレビ見ながら魂のない屍の如く打ってました


なので、実践記録ないです(≧ε≦)



まぁ1台目
当たり回数0
回転数895
スタートして1050疑似連2回から名前を覚えてませんが虎柄名前
てか、このメーカーは虎か
キリン柄だったりと分からなくなる

そしてマスクがガッシャーン落ちてきて助っ人呼びのカットイン虎柄
まさか一回のリーチで虎柄が2回

フッヽ(´ー`)ノ


もらったな~







え?


ハズレた(;□;)!!



復活なし


本日何止めか~

心がポキッとなヽ(´ー`)ノ




懲りずに台移動して、機種は同じ(*^∇^*)

100回ほど回すとリーチかかるときに勝負とでる文字が虎柄(*^∇^*)


そしてまったく同じ助っ人
同じリーチ
最後の最後
カットインは虎柄じゃなかったo(T□T)o
けどボタンが少し震えてたな~




ま…





無理だな……(´Д`)




て…当たってるし(≧ε≦)


まぁ結果オーライ
3連チャン
3500発になりました(^_^)v

-2000発ですが私の勝負運で考えれば良しです


では皆様もよきスロット、パチンコライフを(^.^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

0,5パチ等価実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。