記事詳細

パチンコ

エヴァ福 初打ち(2)

20 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
ここまで来たらイクしかないっしょということで全ツッパを決めました

リラックス系も散々外し、残り1箱

639 金青シャッター→タイトル"使徒、襲来"→エントリープラグリーチ→警報→初号機リーチ→単発→ラウンド昇格→10連

時間も時間だったのでちょっと回して止め 投資 5、5K 回収 69K 収支 63、5K 諦めずに粘って良かった 初打ちで勝てたことが何より嬉しい イイ誕生日になりました 初打ちの感想 ・リラックスステップは相変わらず弱い ステップ3 2回、ステップ4ロング アスカ1回 マリ1回、ステップ5 1回ハズレ ・保留先読み(コアランプ ズレ目)は全く当てにならない ・各エヴァ系リーチから暴走モード突入が有り得るので期待がもてる 確変図柄での出玉が多いというところはとてもイイと思った一撃必殺逆転可能 確確は前作を踏襲している様子 使徒予告の場合はセカパク同様、"警報"の文字が粗いので分かりやすいかも 確実にシ者よりパワーアップしてるしオモロだから皆様も一度はお試しあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福 初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報