記事詳細

パチンコ

必殺乱れ打ち

12 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
今日は必殺乱れ打ちで撃沈しました相変わらず勝てない俺

朝一、前回調子の良かった武神烈伝で勝負
・・・全然擬似らないし云ともすんとも言わない
単発後68回転で捨てられた隣の台へ移動
107回転、擬似×3→兜役物から当たりゲッチュも単発
粘ったけどダメでした

愛へ移動
金系演出→愛擬似×3→ものチャン外したり、キセル外したり相変わらず慶次様は当たる気ナッシング

とりあえず当たりが欲しいので甘のエウレカへ
オスイチで青保留から当たり

この台やけに2確が多い当たりの半分近くが2確とりあえず2箱ゲッチュしたのでそれを持って再び愛へ七霧モード中の金襖ステチェン→愛擬似×3→ものチャン外れたりあっという間に2箱のまれた イベント台のガロへ エンブレム3回 変身のみ4回 外しノーヒット 銀金で7連後、62回転で捨てられている台を発見潜伏を祈りつつ75回転赤保留→運否天賦→銀さん背景→競馬リーチ→発展時確定音→2連 ヤケクソになりエヴァへ 投資8、5K 水玉ボタン シンジ『お手本をみせてやるよ』→リラックスステップ4→1テン→ネルフ背景→初号機リーチで当たり4連 投資 93K 回収 23K 収支 -70K 今月はマジ勝てない 愛に至っては現在キセル6連ハズシ継続中戦にすら出させてもらえない 最近は潜伏の存在する台が多いため意外と捨てられていることが多いオイシイ思い出来る可能性はあるけど今日みたく連チャンしないと意味がない 皆様くれぐれも私のように乱れ打って撃沈しないようにしてくださいね 今月はワールドカップを楽しんでた方がいいみたい・・・でもやっぱり打つんだろうな・・・次回は頑張ります ミンナの元気を少しでいいから分けれくれ 元気玉作るナリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

必殺乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。