記事詳細

パチンコ

地震が齎したもの

37 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
今日はのんびりパチリンコの予定でしたが昨日の地震で一転、パチる気も失せました
東京に住む俺は交通マヒくらいで済んだけど地元が・・・で地元のニュースを見る度、被害状況の深刻さに愕然
未だに親、友達とも連絡取れず
そして昨夜は一睡もできず
何も考えずにパチリンコできるって幸せなことですね。勝った負けたなんて一喜一憂してるけどとてもちっぽけなことだと痛感。
被災された方々、また私と同じような境遇の方々、元気を出してくださいなんて簡単な事は言えませんが早い復興、そして愛する家族・友人の無事を信じ頑張りましょう
こういう内容をにするのも不謹慎かと思いましたがいたたまれず書かせて頂きました。
皆様と皆様の愛する方々が無事でありますように・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

地震が齎したものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。