記事詳細

パチンコ

新天地での洗礼〜その3〜

63 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m


財布の中身が10Kあれば、4パチのマックスタイプが打てるウルトラギャンブラー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申しますm(_ _)m


ただのアホとも言えますが(ノ_<)テヘッ


前回に引き続きしょうもない実戦報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


新天地である島根のホールで

咲(ライトミドル)

にて22Kやられて財布の中身を確認


残り16K、、、( ̄^ ̄)うーむ

よしマックスタイプを打とう
(アホですみません)


ということで、ルパンのマックスへと移動


投資2Kで早速チャンス到来\(^o^)/

点滅保留でフィアットが待機[熱]
↓
青保留に変化ロゴ落下[熱]銭形ステージにステージチェンジでストーリー擬似
↓
擬似2で赤帯[熱]→擬似3で金帯
↓
リーチ後ボタン押しでロゴ緑
↓
図柄増殖リーチの5ライン
↓
ハズレ


まぁ、青保留のままじゃ弱いですよねというか、図柄増殖リーチは当たったことがないですし


半ば諦め状態で不貞腐れながら打っていると|( ̄3 ̄)|

追加投資4k

青保留、ロゴ落下、タイマー赤80秒くらい
↓
お宝奪取チャレンジ80000000[熱]
↓
リーチ後ボタン押しで3連サーチライト白+タイマー0で次回ガンマンと異教団
↓
3人集合、カットイン赤で当たり[的中]


当たる時は青保留でも当たるのです(≧∇≦)


まだ総投資額は28Kルパンなら軽く取り戻せるハズ

鼻息荒く迎えたゴールデンタイム

早速、ルパン保留(炎)がきて16Rゲット

[ニワトリ]「よっしゃぁー久しぶりの16Rだぜ」

[ニワトリ]「この調子で軽く10連くらいいっちゃいますか」


しかし、願いも虚しく次で即逮捕セグも4つで時短40回で終了


僕のガラスのハートに大きなヒビが入る


そして、持ち玉が無くなりかけた時に

緑保留、不二子図柄停止で擬似3[熱]
↓
ルパン一味が画面を攻撃するステップアップで全員集合[熱]
↓
リーチ後ボタン押しでロゴ赤[熱]
↓
ルパンのリーチで2人集合、カットイン虎
↓
ハズレΣ(゜д゜lll)雷雲もなし


僕のガラスのハートが完全に粉々になった所で、本日の実戦は終了となりました(-_-)

島根県での記念すべき初打ちは、残念ながら敗北で終わってしまいました(T^T)

しかし回りは悪くない印象を受けたので、これからいろんなホールを覗いていきたいと思います\(^o^)/

これもぱちを打つ上での楽しみの1つですよね(≧∇≦)


それでは皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

新天地での洗礼〜その3〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))