記事詳細

パチスロ

見事

22 0

サムjrさん

ブロガーランキング:-位
昨日の夕方にチョロっとよったMyhome

2スロの島を見るとそれなりに稼働はしてるものの…今一の出玉率

そんな台のなかで俺を呼ぶ声が…「待ってました…」見るとB11回ART2回で284回回して止めてあるクレアが呼んでいるも

試しに打つ

すると15回転目に純ハズレを引きあっさり超秘宝ラッシュに突入

なんだからかんだと続き2500円枚出で…終了

しかし…まだまだ抜ける素振りはなく2回目に前兆からまたまた超秘宝に突入

回りの目を気にすることなくひたすらブン回し

その後は6セット継続…マジか確率0.03%だぞ…と驚いていたらピラフリーズ
上乗せしまくりの500G…

等と驚いていたらダイナマイトのおまけ付きでこれも乗ること320G

ここからは全つっぱの駄々押し
終わって見ればB31回ART3回で獲得枚数8000枚越え

ART3回って…あれから内部的にずっーと高確率継続だったようで…後ベルフリーズしてたら秘宝伝allcastだったのに…とちょっと残念でした

って物凄く贅沢な事を考えながらホールを後にした私なのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

見事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)