記事詳細

パチンコ

フラフラ

20 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昨日、睡眠不足のもうろうとした頭で   近所のホールにいきました

軍資金は1万円

なのに癖でとりあえず牙狼のシマへ…座れるけど…やめとこ   
おぼっちゃまのシマはやっぱり満席

エヴァは…4割ぐらいの客つき 

単発きて時短そくやめの台に着席
引き戻せ~引き戻せ~ 
念じ通じず

右の4回転しか回ってない台に移動   ちょうど50回転で    ん?なんか瞬いた?? 



ピポパポ~


3連チャン   投資7000円。   少しだけど勝った





やめてればね

全のまれ…   追加投資500円で   暴走ワンセット



1箱飲ませ    台移動。 

8回かかって   167回転の台に座って   




1回転目。 

ビービー    警報だぁ 






ピポパポ~  また回ったぁ



そこから  眠さとの戦いで   あんまり   覚えてませんが  5連3連単発17連ときて 

3万発オーバーでした


楽しかった
眠くて
台にどんどん
近寄っていってたけど 
楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

フラフラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。