記事詳細

パチンコ

手相

22 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
前にパチマンガで    ギャンブル線がある人は ギャンブル運最高と書いてあったので 
1度 描いて パチったことがあるんです 


収支はトントンでしたが 
初当たり5回の内4回が単発でした。 

当たるときは500円から1500円の間でです

ただ相性最悪のキン肉マンはダメでした

最後に座った仕事人がオスイチ   キュインで連チャンして    負債分キッチリ回収して 終了でした


その後は   描いてないのですが 

パチる前に時間に余裕があるときは   トイレ掃除はしていきますっ水回りをきれいにしとけばお金入ってくるらしいです(笑)   あ、あと玄関掃除

必死です
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

手相へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。