記事詳細

パチンコ

夜パチにて

15 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
夜  ご飯食べてから  どうしてもパチンコしたくなって    ぐずる彼氏をなだめて   いざ  出陣  一緒にいこっかと誘ったけれど昨日負けたから行きたくないって    ふぅん  あ、そ  じゃあいってきまぁす

あれダブルイベント  9時まわってるのにがっつりお客さん

スロットコーナーに行ってみると出てます打つならジャグラーと思いましたが 空き台が 2台
  ドル箱にがっちりコインささってる人みると  この人上手なんだろうなぁと思います  やっぱりパチンコにいこうっと
おぼっちゃまくん空き台なしっっっ  牙狼はポチポチ空いてたんで着席   うわっ回らん~  即やめしようと思ったらバラゴモード突入
よくバラゴモードから当たったりするので  意地になって回したけど何もなし   10時すぎ  おぼっちゃまくん  空き台なし   エヴァにて小刻みに移動を繰り返し  単発ゲット
  投資13000  換金4420   手数料切ないっす 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夜パチにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。