記事詳細

パチンコ

連れパチ2

29 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
続き。 

まぁ1Kは、すぐになくなりましたよ(笑) 

打った機種は 
キン肉マンMAXです

初打ち(//∀//) 


逆転かますなら、 
MAX行くっきゃないもんね 

軍資金ゼロ。 

4パチの彼氏の元へ。 

マクロスで4箱積んでいたー

1箱持ってっていいよーと言われたが断る


1パチ打ちたいんだもん

なので3.5Kもらう(笑) 


友達は連チャン中


もしかして、SP行くんじゃ…( ̄□ ̄;)!!

私、見たことない  
とりあえず、友達の後ろにへばりついて見ていた(笑) 

が、通路につったってると怒られるので、 
横の甘地中海を打ちながら…友達の台ガン見


友達は順調に連チャンし、私は順調にお金がなくなる(涙)(´ω`) 


結局、友達は21連チャンで終了~
SPは見れませんでしたが、堂々の3万発軽くオーバー


あぁ

心の底から羨ましい
(´Д`)イーナー


彼氏も勝った

友達も勝った

私は禁パチ突入さ~
(・∀・)ノ


また、会う日まで~
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

連れパチ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。