記事詳細

パチンコ

今日は給料日

36 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
今日は待ちに待った給料日(//∀//) 
ご褒美にパチマンガを買いました


久々に買うため、パッと取り、中身を見ずに購入


読んだら、後半は読んだことある内容でした


使い回し、反対 



ちなみに今日は、彼氏はお休み


午後からバタバタしてたため、連絡はせず



仕事が終わり、実家に生活費を渡しに行く途中、彼氏からメール 


なんと私の実家の近くのホールにいるという 


私、祈りました
どうか、勝ってますようにと。 


玉もらえますようにと。 


そして、気付く。 


仕事着のまんまやった
Σ( ̄□ ̄;) 

やべぇ、これじゃホールに行けない 


実家に戻り、服を必死に探しました 


大体の服は、今のアパートに運んだため、実家には服がないのです…(´ω`) 


でも私は必死に 
かなり必死に探し 


ジーンズと(変な)カーディガンを見つけたのです(笑) 


うぉぉぉぉぉお 


鬼ダッシュで着替え、ホールに向かった瞬間 


彼氏から電話。 



負けたから、帰る~ 



ガックシ゜。(p>∧
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日は給料日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。