記事詳細

パチンコ

待つ女。

38 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
やっと 
今日、打ちに行けました 



今日は、私も彼氏も仕事が休み 


映画のタダ券があったので、映画行こうと思ってたら…なにやら彼氏の様子がおかしい…(´ω`)ナンヤ? 



今日、会社の先輩がお昼ご飯をおごってくれるって。 (//∀//)エヘ 





はぁん???? 
( ̄□ ̄;)!!


なーんーでー 

ふーざーけーんーなー
            こーとーわーれー


散々、文句を言ったら、 


ゴソゴソ。 


(´Д`)ノ   1万あげるからパチンコして待ってて。 


あざーす 

待ってたその言葉 

待ってる私、待ってる(笑)



スーパーダッシュで等価店へ。 


目指すは、甘地中海 


2台空きあり。 


アタリ22回の44回転の台、ゲッチュー 


1Kで、アタリ 


5連チャン 



よーしぶっこむぞぅ(笑) 






…いい台だったと思います。 


もっとも深いハマりは 
208回転。 


ただ 

連チャンしねー 
サムこねー

最初の5連チャンが最高

あとは単発、2連チャン、3連チャンの繰り返し 

途中、出玉消滅で0.5K追加しましたが、あとは、持ち玉遊戯でした(´ω`) 


ピークは2箱カチ盛り。 



うっ 


結局、アタリを47回まで伸ばしたのですが… 


ノマレて終わり 


あ、 



ほ(笑) 


あとから彼氏もきて、 

負けてました。


彼氏 -40K(私の分含む)

私  元々、無一文(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

待つ女。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。