記事詳細

パチンコ

お釈迦様。

40 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昨日は 
彼氏にお金借りて 
くうちゃん2打つも、 


なぁんも、こやせん 


2万が 
あっ 
ちゅうまに溶けまして。 

悔しくって 


彼氏の財布から 
また、2万拝借しちゃって 


ホール戻ったら、 
打ってた 
くうちゃん2は 
確変引いてた。 



でもま 

そんな連チャンしないっしょと、 


地中海へ。 


3K でミラージュ引いて 
2箱(´∀`) ヤッタァ 




…ぶっこんじゃったけど 


フラフラしながら、 

エヴァ シ者 打ったり。 

フラフラ~ 

   フラフラ~ 


くうちゃん2見に行ったら… 


行ったら… 




20連チャン(ライブモード含む) 


15箱くらい積んでたよ 


くうちゃん2ってMAXだったっけ 



わかってる 


あのまま私が打ってても、アタリはこなかったと思う(笑) 


でも、なんか 

具合悪くなった(笑) 




帰ってから、 
彼氏に 



土下座。 


いやもう、殴られて当然やと思ったし。 

蹴られても仕方ないとも、思ったし。 



したら、 



ちゃんと、返してくれればいいから。(´∀`)
でも、黙って持っていったらダメだよ(´∀`)




な、なんちゅう 


心の広いお方や 



お釈迦様なのか 


それとも、ただのお人好しなのか



大馬鹿野郎の私ですが、さすがに昨日は、 

猛反省致しまして、 


しばらくパチンコは自粛しようかと(涙) 


今の彼氏に愛想つかされたら、もう後がないですから(笑) 


パチログもしばらく休みます 


あ、みなさんのブログは読みます(・∀・)ノ


じゃあまた(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

お釈迦様。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。