記事詳細

パチンコ

年のせい

27 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
気付けば…1週間パチンコ打ってませんプルプル 


毎月、毎月同じパターン

給料日前は、
究極のビンボー人です 
(//∀//)アハ 


彼氏はどうしても
タイヤが欲しいらしく、 13日は 


絶対買いにいくから (`´)


まぁ、しゃーない 

彼氏のお金なんだしね(涙) 

ジャイアン作戦(お前のものは俺のもの)は失敗だあね 


我ながら、図々しい(笑) 


ふと、彼氏と付き合い始めたころを思い出す。 


パチンコとか打つの?

と、聞かれて 



…たまにね(//∀//)エヘ 


って、こいたっけ(笑) 


バンバン打つなんて 
言うわけないクスッ 


そんときは、仕事も忙しかったから実際、週に1回ぐらいやったし。



1年ちょっとたった今、 

ほんっと 


図々しくなったなぁ

ウム(´ω`)…。



とりあえずパチンコ行きたいっ 


とは、 
言わず… 



ひたすら、 

パチマンガ読んで 
アピッてるけど(笑) 


軽くスルーされてます (´∀`)





無視するなぁぁぁあ 
(ノд
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

年のせいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。