記事詳細

パチンコ

リニューアル

17 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
家からで10分くらいの店が2日前にリニューアルしました   行ったことない店…  のぞいてみよっっ


とりあえず  グルッと見てみましょかね… 

あっ  甘デジのベルバラ  その横に(小柳)ルミ子

うわっ思わず着席(笑)Σ( ̄□ ̄;) 


ベルバラ  1500円でかかり  4連チャンで1箱弱 オスカル好きだな次、 ルミ子に移動。  右側のルミ子人形、笑えるぷっ  

…当たらず。 

甘デジのシマ、漂流

カリブで落ち着き、3箱に増え、終了

換金してビックリ(οдО;)しました。 

4998玉-タバコ2コ-飴1コ-手数料=10830円

大体、等価で打つわたしには、ちょっと衝撃でした 

また、来たいけどなぁ

久々に    ○○番台のお客様ラッキースタートです♪♪  のアナウンス聞きました 
懐かしい

駐車場でたこ焼きも買ったし、さぁ、帰ろう 






あ、迷子

たこ焼き、袋入れなくていいですって断ったから…
手はあっついしっっっ( ̄□ ̄;)!!   




まぁすぐに見つけましたけど…


帰って、たこ焼き食べたらおいしかったです

また、行ってみよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リニューアルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。