記事詳細

パチンコ

日頃の行い

36 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昨日の話です。 


パチンコ我慢しようと思っていた私。 


急きょ、彼氏が夜勤 



行くしかないんじゃなくて?(笑)(´∀`) 


軍資金は少ないため、甘デジコーナーへ。 


甘地中海に初挑戦 


あら回らないのね移動。 


ガロちんへ。(←アホ) 


うっやっぱ、お金ないときは MAXは心臓に悪いわ(´Д`) 



いそいそと、カイジ天啓へ。 


あっ3日連続できてる女の人がいる。 


私もやけどね(笑) 

心ん中で、こんばんわっ(・∀・)ノ 
お互い、がんばりましょ


うしっカイジも回らん

てんつくてんつく、台移動忙しや、忙しや 


最終的には甘ベルバラ 

単発→単発。 


ベルバラリーチ外すと、非常にへこむ私。(´`)…

ヤメだっヤメ 帰る 



の、前にスロコーナーへ立ち寄ってみる(笑) 


ここにもカイジが 
(//∀//)ウ、ウツヨ 


パチンコ台より男前なのね 


1Kでバケ確定 


が、手元には2枚しかコインがなく 

追加1K。 


あーこういうときに日頃の行いのツケがくんのね(涙) 

しみじみ、思う(´ω`)


ノマレて、気力も尽き終了。 


トボトボ帰宅。ΩÅΩ; 

帰ってきて、 

彼氏のへそくりから 


1万抜く('∀'●) 


えぇ、鬼です。私は。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

日頃の行いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。