記事詳細

パチンコ

26 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昨日…隣り町まで行き、負けましたくぅ

エヴァで負債を抱えたままキン肉マンへ…

座ってすぐ緑肉(少)がピョコン  すると右隣りの若いような…若くないような…お兄さんがチラリ

まぁ見ますわね

27回転緑肉(少)ピョコンお兄さんチラリ 

お兄さん移動。 
ひとつ席あけた。 

緑肉(多)ピョコン

お兄さんのけぞって、あたしの台見てる

なぜ?あたしの前に打ってたとか??

あ、右に人が着席ほっ

あ、赤肉(多)ピョコン

うおっ
お兄さん、立ち上がって(中腰)見てる~なして??その格好へんだよ
てか、セグ見えんの~??見えないっしょ
かなりイヤなんですけど~



…結局あたしは当たりなし…お兄さんは当たっておりましたふぅ 



なんかめちゃ疲れて…帰りました
お終まい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

肉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。