記事詳細

パチンコ

ただいま… 

27 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
13連敗中…彡(-_-;)彡



あ、ご無沙汰しとります


最近がよく飛ぶミチチコです




負けログなので 
一回飛んだら 
もう書きません 
(・`∀・)きっぱり


最近は 
あゆをよく打ってます



何がアツいのか 
全くわからない



何回か打つと 


このリーチがアチいんだなとか 


わかるもんなのに


あゆは全くわからない(笑) 



なんかそこが面白い(≧≦)


イントロ予告で 

Mがくると 


どうしても歌いたい



マーリアー
愛すべき人がーいて
↑
ここまでしか知らない(笑)

特にファンではないけど 
この歌と
SEASONS[?]は好きだなーうんうん


この前あゆを打っていたら振動が…



隣りの隣りのおじさんがVコン[?]をガンガン引いていた


怖いぐらいに力いっぱい


そんなんでさー 
当たるならさー 
あたしなんか 
鬼のように引っ張るっつーの



ボタン強打とか 

台をガンガン叩く人みるとさ、 



その人の隣りに座って
その人以上に強打してみたい(´ω`)

ガンガンダンダン

したら、あ、こんなにうるさいんだ
気をつけようとか思ったりしないかな


無理かなぁ




まぁあたしにそんな度胸ないけどさ(笑) 




…つか13連敗てなんなんだ


換金できる日はくるのだろうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ただいま… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。