記事詳細

パチンコ

厄払いに

22 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
行って参りました 


思ったより、人がいて…じぃちゃんばぁちゃんに混じる(笑)多分、私が一番若かった エヘッ



でっかいお札ももらったし。(´∀`) 

でも、厄払い行くのちょっと遅かったかも 


実家がゴタゴタしっぱなし 



とりあえず 


ジョーに会いにいく(笑) 


がっ満席っ( ̄□ ̄;)!!チッ 

結構、みんなハマってる 

今日はイベントやと思って期待してきたのに… 



待つ間

月影へ。 



わかってる 


相性悪いのはっ 



てか、財布には25K。 


まぁ、ちょこっとだけ。 


すぐに潜入ミッション成功(//∀//) 


2R  ピカッ 


は、初めて光った 


小当たり (´Д`) 


でもなんかいんでないの(//∀//) 



…天地崩斬 やら 


…夢月カットイン やら 


…忍の文字 やら 


なんやかんや 


すべて  ハズレ 
全部からめてこいや
あぁ、周りの哀れむ視線が痛い 


ばぁかばぁか 


月影のばかーーー 



小当たりのばかーー 


ジョーに触れることなく 

帰宅…(ノд∧
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

厄払いにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。