記事詳細

パチンコ

相川七瀬

33 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
前回の続きとなります



負債23K抱えたまま空腹のため、一旦帰宅


ちなみにからマイホまでで5分


ドラ焼きしかなかった


もぐもぐ←パクリ笑


10分後マイホに戻る


相川七瀬の台に着席1/159.8だっけ
一回当たると6回くるやつね

19回当たって80回転ぐらいのヤメ台


130回転で
BREAK CHANCE


急いでセグ確認


入った


しかも右打ちになってくれて



12連チャン


一回の出玉は約430らしい



夢見る少女じゃいられない。


恋心。


懐かしい


大当り中

左手でリズムとってる自分に気づく(笑)


ちょっぴり恥ずかしい(〃д〃)


左手動かさないように意識してたら…


左足が動いていたという

勝手に体が
お前はアミバか

あはは


思いっきり、七瀬聞いていた世代だからね


結果


あははー 12連チャン後 ちょっとハマッたりしたけど 当たり75回まで 育てあげましたー 時短残したまま 閉店 疲れた(*´ο`*)=3 かーちゃんから メールきてた。 あんた、明日仕事でしょう? 諦めて早く帰ってきなさい …負け前提のメール(笑) ありがとう(涙) 今日は珍しく勝ちましたからー 投資 32K 回収 69.2K 反省点ですか? 山盛りテンコ盛りです 一回の出玉…多分400個ぐらいしか 増やすのムリなので、もうひたすら、 減らさないように 減らさないように でも軽く見積もっても… 1箱分くらい 損してら 難しいなパチンコって (*`O´)/ とりあえず7月初戦 勝ててよかった ほんと、よかった 最後まで読んでくれた方に感謝 お付き合い ありがとうございました 次も勝ーつ 自信ないけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

相川七瀬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。