記事詳細

パチンコ

気持ち

27 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昨日の夕方4時ごろ。 


パチンコいってくる~と彼氏からメール。 


私は仕事中だったので、ガンバレ出たら呼んでねと返信。 


ちょっと経ってから 

知らない人が確変中の台くれたでも、一回で終わっちゃった 

と、メールがくる。 


贅沢言ってんじゃねーよと心の中で思う(笑)


仕事終わって帰ってる途中メールきて 


ダメそうだけど、もう少し打ちたいからパチンコしたかったら行っていいよ 


ソッコー銀行に寄る(笑) 


着替えてるときに、またメール。 


やっぱり帰る。 



はぁぁぁん??? 


めちゃくちゃ気持ち盛り上がってんですけどっ

あぁ、でもこんな気持ちで打っても負ける 


ムカムカしながら諦める 


ご飯?? 


作る気ないよ(笑) 


え?やだよ(笑) 


食べ放題のしゃぶしゃぶ屋へ行く。 



私)  で、いくら負けたん??? 


彼) …負けてないよ。 

私)  はっ?勝ったの? 

彼)  うん3万 


私) 出たら呼んでって言ったやないの(怒)


彼) うん

シレッとこきやがる(笑) 

私) じゃあ、ご飯代だしてよねっ 


彼) うん


なんか納得いかない1日でした(@゜▽゜@)…

まぁ浮いた食費は、 

私のもんだけどね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。