記事詳細

パチンコ

勝ったよ

25 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
9日マイナス40K
10日懲りずに甘うる星やつら打ちに行ってマイナス7K



そして昨日休みだったので昼すぎからへ。



1のつく日

イベント


案の定、甘海コーナーは満席


出玉なし当たりを7連続引いているカイジ沼に着席


マンガ面白いよね

力抜けて、へなへな〜ってなる表現…あたしもよくなります(笑)


キレパンダ出ますように〓パンパン


いちご柄も出ますように〓パンパン



ん?

あれ?


まわんね


失敗こいた


移動しようとしたそのとき、なんか引いた


台の上見ると

ピカピカ


出玉なし当たり


うぅ
35回転勝負


こういう勝負には
めっぽう弱い



圧倒的
弱さ


アハハ


珍しく当たり拾えた

7連チャン


1箱と半端。

半端は打ち込み1箱流す


次に

エヴァ福音

ラムチャンをチラ見しながら打ってたら
暴走モード

4R、8R一回ずつで1箱GET
出玉持って移動。

甘沖に空き台発見


マリンチャンモードにしようとボタンをポチ


あれ?変わらん


ポチポチポチポチポチ


ボタン壊れてら


少し打つも…

ボタン壊れてるなんかじゃないやい


ヤメて
花札物語へ。


ん今度は
ハンドルがなんか変


玉が飛ばない


店員を呼ぶ


店員がハンドル捻ると
玉が普通に飛んだ


あどうもすみませんねぇ謝る


店員が打った玉で当たりを引いた


まさか貴方は神様?←アホ(笑)


ついでに欄チャンスGET
店員さん、ありがとう

7連チャン


二回単発を引いたあと


また欄チャンスGET


7連チャン


100回ほど回してヤメ。


この時点で
投資は8K。



上が花札物語。 下がカイジ。 結果 投資 29500円←あら(笑) 回収 61000円 調子こいて 銭形初打ちしちゃった 4R一回ポッキリ(´`) あと… うる星やつらにリベンジ(笑) こちらはなんとか1箱換金 あぁ なんとか 連敗脱出 ん〜 最初に換金したとき… (プラス47Kだった) 頭の中ではに帰ろう 帰らなきゃと思うのに 足がに向かってUターンかましてた(笑) 笑い事じゃない… …切実な問題(´ω`) こゆとこを 直さないと 夜、一人反省会。 …5分後… 花札物語、面白かったなー ↑ 反省の色なし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

勝ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。