記事詳細

パチンコ

ご無沙汰しとります。

19 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
あ。こんにちは(゜▽゜)ノ


前回で続く。なんて
書いて…



二週間ぶりっス


劇的ドラマがあったもののそこから連敗で
スネて
アプリにどっぷりハマっていた
ミチチコです
25万発突破でルンルンです(笑)


5/15
この日は朝起きた瞬間からのことで頭いっぱい


G1レースがあったんですね笑


ものすごい適当な格好をしてコンビニでスポーツ新聞を買い…


あぁ馬券どうしようを悩みながら


マイホにいました(笑)


馬単で買うか
3連単で買うか



どうしようどうしよう



甘海アグネス
1Kで当たり



単発。



あぁダメだ
集中できない


飲ましたら帰ろう


飲まれることなく
玉は増え



結果

このとき頭の中の 95%くらいだったんで イマイチ覚えてないんですね アホですね え?競馬? ハズレ で、こっから 連敗街道を突っ走るわけですよ(^ω^) 18日 マイナス15200 19日 マイナス 5600 20日 マイナス 6900 21日 マイナス18500 オラオラオラー 勢いついたオイラは誰にも止められないぜー …嘘(涙) ごめんなさい 誰か止めて ま、面白かったのは 待ち合わせしてないのに 二回も親友Yチャンに遭遇したこと (21日は連れパチ) 二人して あ。 (〃д〃) やだいたの?みたいな(笑) 21日の連れパチのことはまた書こうと思います 初めてのに行ったので 苺100%サン 海の常連サンたちは 独特ですが 慣れますよ(笑) 頑張って下さいね 心配なのは あたしもそのうち 魚群流れろ〜 流れろ〜って ジェスチャーすんじゃないのか…と(笑) あぁ 怖い((゜Д゜ll))
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰しとります。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。