記事詳細

パチンコ

上がって下がって1

19 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昨日は休み彼氏も休み


お祓いの予約をしにいきました(前厄なんでね)



終わってからホールへ。


キン肉マンMAXを打ちたいという彼氏の要望もあり、前回ガロさまで勝利したホールへ



MAXは満席だったため、
歳三に座る彼氏。


私はくぅちゃん2へ


くぅちゃん2のシマってほんと女の人多いですよねっ


おしっ頑張るぞっ



…あれ??


なにこれ???


カモン待ち???

(´∀`)コネー


ひたすら
カモン待ち


-20Kで

アディオスくぅちゃん
ヽ(´▽`)/バイバーイ


初打ちの

サイボーグ009に着席


ガセの擬似、多いっすね


やべぇやべぇ



そのとき


ポンポロリンリーン


ポロリンリーン

(どう表現していいのかわかりませんが確定音)


あ、なんと


これが


10連チャン
(16R8回 10R2回)



ホクホクしながら打ってると、

台のガラスに死にかけた顔した彼氏が映る(笑)


1箱あげるもダメだったみたい


時短終了


即ヤメ




この時点では+15K 続く  (//∀//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

上がって下がって1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。