記事詳細

パチンコ

母娘で。2

26 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
続きです 


不思議なもので 
あたしが連チャンしだすと、かーチャンの連チャン終わる(´ω`)



ちょっとしてから 


かーチャンがやってきて 


あんたの台 
出てるよ 



かーチャン… 
あれはオイラの台じゃないぞ(笑) 


さっきまであたしが打っていた沖海が連チャンしだして、 かーチャンムカついたらしい(笑) 



1箱カチ盛りを換金した母親を家まで送って 
がっつり勝負 


275   4連 
101  単発
64   2連
112  7連 
80   2連
58  4連 
42   4連
52   単発
32  2連 
67   2連
50   3連
171   単発
208   4連
95   単発 
150    ヤメ 



多分、今年の魚群運を 
使い果たしたと思う 


ワリンチャンの 
上下当然よも聞けたし、 


図柄が反対からくるのも見れたし、 


台枠がピカピカも見れたし、 


ただ16Rは一回しかなかったです 


一時期は万発オーバーしましたよ 



途中、肩をトントン 



弟に1箱渡し(笑) 



家族ですもの 

助け合い



最後、空腹に耐え切れず 


終了 



投資   0 
回収    21600円とタバコ        とジョア 



あー満足満足 



最後まで読んでくれて 
ありがとう(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

母娘で。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。