記事詳細

パチンコ

ドキドキしたこと。

20 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
その1 
この前 
甘アグネスで 
初めて逆魚群を見ました 



隣りのおじいちゃんの台だけど(〃д〃) 


物凄く嬉しくて 
ビックリして 


わぁとなり 
おじいちゃんをチラ見すると 


どや顔(笑) 



かーっ 
カッコイイね 
おじいちゃん 



そして、16R確定の音で 



わぉ顔(笑) 



そこで、わぉ顔かい


と心の中でツッコむ



そしておじいちゃん大当り中にもかかわらず、ハンドルから手を離し自分で新しい箱を用意してる 



お、おじいちゃーん 

店員呼べよー (涙) 



玉ポロポロこぼれる 
拾わない(^ω^)



おじいちゃーん 


お金、落としてますよー 



心の中でツッコむ(´Д`) 


おじいちゃんてそんなものなんかな 



違う意味でドキドキしました(笑) 



その2 
お気に入りの格好があります。 


ニット帽にメガネ、 
青のジャージにデニム(笑) 


この青のジャージがまぁちょっと派手なんですが 



まんま格好かぶった人に遭遇したときは 
ドキドキしました(笑) 


ちょっと離れたとこでその人を発見したんですが… 



ペアルックかい 



遠くからツッコんで 
出ました(笑) 



着替えに帰ったのは言うまでもない(笑)



あれは恥ずかしいよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ドキドキしたこと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。