記事詳細

パチンコ

美容院帰りに。

19 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
7日(木)の朝一に美容院行ってきました(´▽`ゞ


頭も軽くなり足取りも軽くマイホへ



吸い寄せられるように 
G1DREAMのシマ


2台空きあり。 
大当り0、0回転と 
大当り0、134回転 



なんとなく回ってる方に(笑)


したら…この台


全く回らない
{{(>_<;)}}


ハンドルを強弱強弱しても 
無理


1、5Kでギブ

一体誰がこんな台、134回も回したんだ
嫌がらせか逆ギレ(笑)


急いでもう1台に移動。 

したらこの台はさっきのよりかは全然マシ


でもギリボーダーぐらい


時間もあまりないため、


擬似3か 


赤保留や赤馬券などが
赤い何かがくるまで 
とりあえず打とうと 
(^∀^)V 



諭吉1人消えました。 



2人目も足早に消えました。 


鈴香(サイレンススズカ)に 
賞金を稼がしたいんだけどな… (。・_・。)



なんもこやせん
((゜Д゜ll))


GIIIにすら…
出走できない


鈴香、ごめんょ
あたしが不甲斐ないばかりにうっうっ。


諭吉3人目 
入りますょ



ハズレてもいいから 
擬似3か 
赤い何かの演出きてよ(壊) 



…もうヤメ時がわからなくなってる私(笑) 



2台合計35K投資したとこでギブ



幸四郎擬似(ガセ)で 
ルン 


ジョッキーモードの 
6図柄(ノリ騎手)見て 
ルン 



収穫はそれぐらい 
(^ω^) 




あ、阿呆?(笑) 



あぁぁぁあ(壊)


当たりが引きたい~
(壊)


勝ちとか負けとか 
もうワケわからん




マリンぢゃーん



甘沖海に1台だけあった空きにスチャッ



したらこの台回る回る 

0、5Kで12回転(´∀`) 


1Kで23回転(`∀´) 


4Kで4当たり 


あたしなりの技術介入をしてみた(笑) 



マイホは5回前まで 
当たり回転数と 
連チャン数と 
獲得数が表示される。 



単だと450玉とか480玉… 

あたし550玉ゲット


その瞬間、我に返った生き返った 



あ、こういう台を打つのね…と(笑)


あぁ… 



でも時すでに遅し


ピッピー


試合終了 


仕事に遅れる


-39K。 


でも、最後に収穫はあった…ハズ 
(´Д`)…ハズ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

美容院帰りに。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。