記事詳細

パチンコ

G作戦。

19 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
金曜日に時間ができたため、1パチくぅちゃん狙いでマイホに行ったけれど、またもや先客が珍しくエヴァが空いていたのでルンルンで着席しようとした瞬間、玉がちょろりと置いてあるのを発見してお尻と椅子があと5㌢のところで右隣りのライトガロにお尻を瞬間移動させたミチチコです


前フリ長くてスミマセヌ


あるよね
皆さんもあるよね
お尻瞬間移動(゜Д゜;)
あたしだけ?笑


ガロは朝一で2連チャンして 
80でやめてありました。



黙々と500回まで回す(゜ーÅ)


毎度のことながら軍資金は少ない(笑) 


あ 
回収できないっ 
と気づき移動。


フルアヘッドココ… 


100連チャンぐらいしないかなぁ(笑) 


ぷ

ムリだろ。 
オイラの力じゃ到底ムリだろー(笑) 


気づくと負債は8K。 



等価だから8000発出せばOK



ぷ


ムーリー
絶対ムーリー 
(^∀^)>アハハ 


… 


スレ仲間がミドル機で負けたとき甘で取り返すという素晴らしいことをやってのけちゃってるので 


パクリます(笑) 


いや、いつもパクってたけど成功したことはない 


4パチの甘海へ。 


げんチャン作戦開始


ソッコー魚群


ハズレ


が、すぐにまたリーチで今度は遅れて魚群


当たり


ST中にリーチ!


暗転。 


ん?(。・_・。)? 


女の子達が出てきて 


超HAPPY 


15Rゲット(〃д〃)


2連で終了 


またすぐ確変ゲット


2連で終了 


この時点で 
プラス域に入りました(笑) 


ちょい粘りで 
玉を減らすも 
また魚群 


3連


時間がきたため終了 



投資   9000円 
回収  11000円+タバコ+

やたー(^∀^)/ 


2K勝ったールンルン

げんチャン、ありがとうね(v^-゜)


いつも無駄に長い文章
最後まで読んでくれて 
ありがとう(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

G作戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。