記事詳細

パチンコ

眠いっ

23 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
昼で仕事が終わり、パチンコに行きたい気持ちは最高潮 


彼氏の用事に付き合い、 ベルバラ打ちたいと言うと、 

DVD観たいから1人で行ってきていいよと、彼氏。(´∀`)イットイデ 



今思えば…これがダメだったのかもかも 


財布には軍資金25000円と携帯代25000円。あと食費の10000円。(゜_゜)…。 


ね、危険な香りっしょ(笑) 


ホールに着いたのが15:30ごろ。 


甘ベルバラは2台しかなく埋まっておりました 



ちゅうか、客が多すぎてベンチすら空いてない 


フラフラしてると、 

サンダーバードが 


あっ1台空いてるやん( ̄□ ̄;)!!オォッ 


前のやつ、よく打ったなぁと、軽い気持ちで着席。 

玉がね、ワープに入らないの釘キュンキュン 


でもね、下の釘をつたって

うまいことコロコロ入る(笑)(´∀`)オォッ

2号機ギュンギュン回るし、カウントダウンも入るしさ 




当たんなかったけどね(涙)


睡眠不足のため、頭ボーッとしてくる。(ρ_-)



気付けば…20Kぶっこんでいたりして… 


ほんと朦朧としてたんでキャラの名前が分からないけどパゲのモードによく行くから… 



いんじゃないかと、思ってたわけで… 



ベルバラ見に行ったら、客変わってたわけで…



あ、スミマセン 


やばいくらい頭クラクラするんで寝ます(´Д`) 


続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

眠いっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。