記事詳細

パチンコ

お元気ですか?

44 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
1年ほど、こちらのサイト退会していましたが…戻ってきちゃいました! 

急に掲示板を閉鎖したりと嫌な思いをさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした 


一時期パチンコ打たず、パチンコ打たないとお金減らないんだなーとかパチンコ打たないとエステ行けるんだなーとか 

なったけど… 

けどが 


やっぱり打ってしまうわけで(涙) 


ただ、今は甘デジがメイン 


メインだけど、たまにはと座った北斗の拳MAXで当たりを引いた 

でもセグがわからないトイレにダッシュしてサイトに登録 


結局まぁ負けたけれど 
家に帰ってパチログとか見たりしてたら懐かしい名前が… 

普通に涙ちょちょぎれたわさ。 


みなさん。お元気ですか
??

あたしは元気に生きてますよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

お元気ですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。