記事詳細

パチンコ

続き

38 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
彼氏の打つ 月影は、時短消化中 


山盛り4箱。 
もっと出てるかと思った(↑失礼)

彼)  持ってていいよっ(*^□^*) 


うっすまないっ 



疫病神になるかもしんない 


あくぅちゃん2に空き発見 


近づくと、その空き台の隣りのおじさんがやめる様子。 

時短そくヤメ。 


んっ 


おじさんの方(勘) 



てか…まわんないよ 


一生懸命、手首の微調整してるとき、 


台枠が赤くピカッ。 


ボシュン 


ボシュン 


ボシュン 全消灯。 


(リーチなどの演出無知です。すみません)


クルクルまわって 

選曲が BUT から anytime 。 


7  きた  (´∀`) 


月影 終わった彼氏が隣りにきたので1箱 返しました。 (;^_^A ホッ


そして 



彼氏はその台で     

突確を引いたのさっ 


えらいっ 


さすがっ 

2人とも実質5連チャンしたよ



結果

彼氏  +39K 


私   +6K  あれれ? 

桜柄  見たさに 

ぶっこんじゃったのです。 

ハッ Σ( ̄□ ̄;) 


と、我に返って、換金 

…少しだけど勝ててよかったです  (・∀・)
ホッとしました。


長文  お付き合い ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。